こんばんは( ゚Д゚)!

初めまして。始めましたホームページ。

 

パールの店員さんにアドバイスもらいまして、しなきゃしなきゃとは思いつつも、なかなかですね、始めませんで。

やっと作れました!

これからぼちぼち更新していきたいと思っております。

練習やらおもろかったことやら、いろいろと書こうかと。

 

見てくださる方がいることを願って!!

幻の長大OBが見つかることを祈って!!

そしてそして、新入生がたくさん入ってくれること祈って!!

 

どうかお付き合いください(´・ω・`)

 

 

ちなみに今日の練習というか、練習後には、おもしろいお兄さんとお話ししました。

向上心があるお方でした。

私たちもあるんだそうです。やったー。

 

 

 

 

 

 

担当:みさき 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆい (水曜日, 26 2月 2014 14:43)

    みさきちゃま、HP設立ありがとん♡
    盛り上げてこーねー(^O^)♡

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:58)

    faktorować

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:21)

    stringer