リーキャンに参加っ

こんばんは^^

 

3月4~6日に佐賀であったリーキャンに行ってきました( `ー´)ノ

 

リーキャンというのはリーダーズキャンプというものでして、大まかにいうと、九連に加盟している九州の各大学から部員たちが集まって練習したり、いろいろな決め事をしたり、わいわいしたり、紅白戦したりする合宿です♪

 

なかなか普段かかわれない他大学の人とも仲良くなれて、交友関係が広がります☺

それに他大学のうまーーーい先輩方と踊れる機会でもあります☆

 

しかし今回は雪まで降りまして、寒くてぶるぶるでした。。。

 

でもすごく楽しかったです(*´▽`*)!!!夏にもあるので楽しみです♪

 

キャッキャッ騒ぐのはいいですね~~

大学生!!て感じの楽しい経験ができます♪

 

 

 

個人的には福大のかわいこちゃんとだいぶ仲良くなりまして、ウハウハでした←

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oglądaj ofertę (水曜日, 01 11月 2017 01:35)

    NetSprint

  • #2

    www (金曜日, 17 11月 2017 21:13)

    czernica