強化練習会( `ー´)ノ

 

3月17~20日の4日間、後期強化練習会を行いました!!

 

他大学の現役の先輩方やOBさん方が沢山来てくださって、とても嬉しかったです(*´▽`*)

同期も来てくれて、やっぱ上手いな~頑張らんばな~と改めて思いました

 

しかし久しぶりに皆さんに会えて楽しかった( *´艸`)

前期強化練もあったのですが、フル参加+打ち上げまで来てくださったOBさんもいらっしゃって、もう本当にね、感激です。

とても勉強になった四日間でした!

 

 

 

そして、載せてる画像は初日の練習後に撮ったものなのですが、、、

 

な、なんとっ

 

(∩´∀`)∩長崎NHKの「見んと!長崎 突撃!ブカツ!」の取材が入りましたーー☆

 

10分くらいのコーナーなのに昼からずっと撮影してまして、放送局のひとも大変なんだな~と思ったり(´・ω・`)

そしてアナウンサーの方が可愛くてキュンとしました

 

 

 

放送日*3月27日(木)18:20~

    見んと!長崎  突撃!ブカツ! コーナー

 

 

興味ある方はぜひぜひ見てください♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:43)

    niezabuczanymi