新歓祭がありまして(∩´∀`)∩

 

こんばんは(∩´∀`)∩

四月十二日どようび、長崎大学文教キャンパスで新歓祭が行われました!!

 

デモ発表もありまして、でも中部講堂だったもんであまり見てもらえなかったのがちと残念でしたが(´・ω・`)

だいぶ知名度は上がったのではないかと!!

 

ちなみにデモはモダンが柴田・白石組 ラテンが山本・うら組でした

本当に先輩方かっこよくて、私もあんななりたいな~と舞台そでから見てました( *´艸`)

 

 

 

かっこいいっ!てなって興味もった!って方!!

 

さあ、メールを送ろう!!←

 

nagasakibuken@gmail.com      まで~(∩´∀`)∩

 

あと練習もしてますので遊びにきてね★