8月|д゚)

 

8月 13日    長崎会主催合同練習会

   18~21日 前期強化練習

   23日    シーキャン

 

 

 

8月は待ちに待った夏休み(∩´∀`)∩スタート★

 

 

期末試験期間は部活が自主練期間になるため、夏休みの練習は合同練習会からのスタートになりました(/・ω・)/

 

長崎会(長崎在住の九連OB・OGの先輩方)主催の練習会 @タイガーダンススタジオ

ということで、とても豪華で贅沢な練習会でした( *´艸`)ホクホク

 

練習後は先輩宅で打ち上げもあり、とても楽しかったです☆彡

舞研人のKARAは、さすがダンサー...!て感じました^^

 

 

 

 

 

そして四日間の強化練習!

一年生にとっては初めての強化練習ということで、なかなかハードだったと思います。。。

でもみんな頑張りました~~

これで精神的にも鍛えられたのではないかと!

なんか終わるのさみしい。。。なんて言ってる奴もおりました(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして、お次はシーキャン(/・ω・)/

シーキャンというのは、夏にみんなで海行って遊ぼうぜーみたいなイベントです^^

今年は伊王島に行ってきました☆彡

 

まずバーベキューして腹ごしらえしてからの~

海!!!sea!!!

泳いで、貝殻さがして、うちあがりごっこして、砂に埋もれて、お城つくって・・・

と楽しみました♪