北九戦ジュニア戦( *´艸`)

 

10月の26日に、北九戦がありました( *´艸`)

 

今回はジュニア戦という一年生だけが出場できる種目?だけ出たので二年生は応援です(^◇^)

 

1,2枚目のは大会前のある自主練日の一コマです。

こんな日もありますよ、ええ(笑)

 

 

さてさてその大会の結果ですが。。。

 

穐吉・中村組  サンバ決勝戦出場(∩´∀`)∩

 

 

見事5位入賞でした☆☆

ほんとよく頑張ったっ( ;∀;)!!

もう嬉しくて二人をなで回したいっ!!!

てなったのですが、髪の毛固めててかっちんこっちんなのであきらめました。

今となってはよかったなと。笑

 

他の一年もうまくなってるな~と(*´▽`*)

残れなかったのが残念。。。

 

 

さて、決勝では名前と大学名をアナウンスされるのですが、そのとき他大学の皆さんが

「長大~~~!!」とそれはもう大きなエールを送ってくださいまして…!

大会後も決勝残ってよかったね~といろんな先輩方から声をかけていただきまして、感激でした( ;∀;)

 

新しく出来た部としてたくさん目をかけてもらっていて、今まで続けてこられたのは皆さんのおかげだなあとしみじみと感じた一日でした(*´▽`*)

 

 

それと、やっぱり他の大学は上手くなってるな。。。とも感じました(´・ω・`)

教えてくれる3,4年の先輩がいないというのは大きいなと思います…

 

その分もっと勉強して、練習して、教えれるようにならんばですね( `ー´)!