9月|д゚)

 9月  3~6日   後期強化練

     8~10日  リーキャン @福岡県英彦山青年の家

     28日    OB・OG交流戦

 

 

強化練は2回目ということで、1回目よりもするーっと終わったのではないでしょうか(*'▽')

1年に聞いてみないとこればっかりはわからないですけれども...

1枚目の画像は打ち上げの写真です♪

スシローにいきました♪

男子の食欲にびっくりしました♪笑

 

 

リーキャンは福岡の英彦山というところにいきまして。。。

公共交通機関を乗り継いでいったので、遠かったです。。。

 

でも他大学の友達に会えるのはとても楽しい(∩´∀`)∩

女子トークはいいですねえ。

 

 

 

そして月末は試合がありました!

うーたんのデビュー戦でした☆

本人は 踊ってた間の記憶ないです~^^なんていっていましたが(笑)

 

打ち上げは瓦そば作りました(*´▽`*)うまうま