こんにちは2015年











あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました

いやもう本当に長大を気にかけて下さっている皆さんには頭があがりません…!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします





さようなら2014年

こんにちは2015年


こうして打ち込んでると、今年2015年だっけ2016年だっけ…?てなりますね

大人になった証拠でしょうか(*´▽`*)



さてさて

一年間振り返ってみると、ホームページ作って強化練してリーキャン行って新歓やって練習して試合出て強化練してシーキャン行ってリーキャン行って試合してデモして…


といろいろ忙しかったなあと思います

でもそれだけ充実していたなあと実感しております


別れもあったけれど、沢山の人に出会えて、世界が広がっていった一年だったのではないかと!

特に一年生は初めて経験することばかりで、ガラッと変わった一年だったと思います


今年もよい出会いがたくさんあるといいですね( *´艸`)







そしてですね、せっかくなので部員に今年の抱負を聞いてみました


① よく食べよく寝よく肥える

② 翔ぶ出す増やす

③ 楽しく勝ちたい!

④ 一言でいいのなら、部員がたくさん入りますように

⑤ 「勝つ」

⑥ 頑張ります



さあ、どれがだれの抱負でしょうか!!

抱負というか、一言くれ~でもらったものなんですが(笑)

完全身内向けの突然のクイズ(/・ω・)/

ひっかけで書いてない人もいるので、当ててみて下さい(^^)/







皆に幸せがおとずれますように!!








一応ですが、画像の絵は羊です。あしからず。