ツイッターもよろしくね

大変ご無沙汰しておりました。

部長の光山です。


うちの部、ツイッター始めました。https://twitter.com/nagasakibuken

それなりに更新したりしてます。更新頻度がまめなのでぜひそちらの方もご覧下さい。


今年度は、11人の新入部員ちゃんたちが入ってきてくれました。

これで、現時点でうちの部は19人の部員を抱える部になりました。


少し、個人的な思いを書かせてください。


3年でここまで大きくなってくれて、私はとっても嬉しいです。一人で始めた部が、今や19倍にもなってくれて、本当にみんな大好きです。

そして、時の早さを実感しております。

来週の秋季大会で、今シーズンは一応終了です。そして、私の最後の一年がもうすぐそこまで迫ってきています。

ここに来るまでに本当にいろいろありました。最初に予想していたことよりも困難ははるかに大きく、大学入るときには全く予想できなかった3年間でした。

しかし、やはり、今となって初めて、その3年間も無駄ではなかったのかもしれないと改めて思うことができる自分がいます。

最後の1年は、私がダンスを初めて得た全ての経験を活かしきる1年にしたいです。


長崎大学競技ダンス部を、これからもどうぞ応援してくださると幸いです。

よろしくお願いいたします。